よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

すんごく強風だった今日

2015-04-26 20:31:27 | よん太とビア






      昨日から風が強くて、今日はもっと凄くて寒かったよ。

      そんな今日はエル母さんとデートした

      スィーツのお店に張ってあったよ。
 




      母さんが食べたのは、これだけどね。
 






      強風の中、ボウフ採りにまた行ってきたさ(笑)もちろんワンコも一緒。
 



 




 



 



 




 






       風で砂は飛んでくるわ、ワンコはボッコ食べるわで撤収(笑)

       顔中、砂だらけになったけど何とか綺麗にしたさ。
 


 

 







       ワンコ、疲れたのかご飯にすぐ反応しなかった(笑)










 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイチーまま)
2015-04-26 22:14:21
二人、いつも仲いいよね。エル母さんとよんた母さんのことと、よんた君とビアちゃん。

春ですね!こちらは夏になりかける勢いです。
返信する
Unknown ( りんご)
2015-04-27 06:31:15
おデート♪ おデート~~~♪
いいですねぇ~~~

浜ボウフ採り
風強くて砂が飛んできて大変だったでしょ~・
でも 楽しいよね^^
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-04-27 07:28:48
このケーキ
金箔入り?(笑)

カロリー計算したら2個は無理だ

砂が飛ぶ程の強風なら・・・
よん太、ビアちゃんシャンプーでしょ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-04-27 08:48:48
わぁ~美味しそうなケーキ
やっぱり都会はお洒落~
こちらの○らやとは大違いだわ(笑)

それにしても昨日の強風の中ボウフ採りしてきたの?
飛ばされなかったかい

よん太もビアも満足~した顔してるわ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-04-27 22:02:48
ケイチーまま様
 仲はいいかも!って・・・もう夏??????
信じられない・・・(笑)



りんご様
 ほんと、ひさびさのデートは楽しかったです。

ボウフもだけど・・なんか採ることが超楽しい(笑)



ダイスケ様
 純金(爆)
シャンプー無し!ブラッシングだけ〔笑)



みよぴ~様
 都会はやっぱり違うわぁ(笑)
風があっても楽しいボウフ採り(笑)
返信する

コメントを投稿