よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

よん太まで・・・・

2015-01-07 23:26:04 | よん太とビア




     最近はお風呂に入った後に、ゴミ出しに行く母さんです。



     ゴミを持つ=外に行ける→ビア嬢 で、戻ってこなくなるパターン


     外に行けるまでの学習能力はあるのに、呼んでも来ないのは


     で、最近は閉め出しくらっていたんだよね。









     今夜は・・・・

  






  






     よん太まで・・・・








   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2015-01-08 01:10:04
2人とも 寒いのに…
ってか母さんが 風邪ひくよ!
ゴミは 朝出しましょう(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-01-08 07:09:19
よん母さんへ

胃カメラの検査結果が出ました・・・
2週間、ドキドキの毎日でしたがレベル1
単なる胃炎でした。
ホッとしてます。良かった

締め出された2人、可哀想に・・・
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-01-08 09:43:30
お風呂の後、暫くはあったかいけどね。
体が冷え切ったらなかなか暖まらないよ~
母さん、ゴミ出しは朝がいいよ。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-08 14:02:06
こんにちは。

そっち 夜のゴミだしOKなんだね。

こっち 自治会の決まりで 朝出してくださいって言われるよ。

閉め出しのお二人並んだ姿がめんこいね~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-08 18:04:30
よん太&ビアったらぁ~
仲良く並んで待ってる姿が超可愛いんだけどね
締め出されたなんてさ
母さん~ごめんなさいだね
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-01-08 22:45:17
湯冷めするよ~~

ビアちゃんたち、寒い≦外なんでしょうね。
さすが、締め出されてもこたえてないなんて・・・
よん母さんの心がしっかり読めてるよ。

「母さんはすぐに入れてくれるよ!」ってね。
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-08 23:37:45
vanillamama様
 お風呂のあとがこれまた、いいんだよ(笑)
朝はダメだ・・・時間がない(笑)



ダイスケ様
 良かったね~良かったよ。
閉め出されても・・・へっちゃら?らしいよ(笑)



金たろ母ちゃん様
 朝はダメだわ・・・時間がない(笑)



みゆき様
 いや・・こっちも朝の8時って・・・(笑)でも、我が家の
班は関係なく・・(笑)ちゃんと置く場所もまとまって
出してるよ。(ちゃんと大きい入れ物あるの)
まさかの、よん太までだったよ。



みよぴ~様
 よん太までなんて、ちょっっとがっかりさ(笑)



ケイテイまま様
 そうなのさ、鼻ならして啼くんだわ(笑)
返信する

コメントを投稿