よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

気温のわりには暑かった

2018-07-28 18:42:23 | よん太とビア







       朝から暑くて洗濯を4回もした   全部乾いたけど最高気温は25.1度しかなかったんだよね。


        開花したグラハムトーマス。綺麗な黄色。

 






        朝のうちに日陰の北側の雑草も抜いた。  玄関でお留守番???していたお犬様
 




 





        めずらしく扇風機前を陣取ったビア嬢 







        散歩は・・・母さんも歩きたくなかったから夕方に放牧 



 



 



 



 



 







       ハァハァ 



 






       ムリせず早めに切り上げ。 




 






       晩御飯は母さんも昼に食べた冷やしうどんを。汁は鶏肉を茹でたものをね。 



       明日は今日よりも暑いらしい・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2018-07-29 05:13:54
やっぱし日差しが暑いもね~><
 草取りしたのね^^
 マメだなぁ~

ごはん♪
うどんも上手に食べるんだろうね~
 
熱中症に気を付けて過ごしてね

返信する
Unknown (よん太母)
2018-07-29 17:46:42
りんご様
 うどんは上手に・・・日本人??だから(笑)
返信する

コメントを投稿