よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日のボレロと青空とゴル2

2017-02-10 10:39:24 | よん太とビア






       マイナス15度まで冷え込んだけど、そのせいか今日はいい天気


       天気もいいけど、我が家のボレロ  1本だけぐんぐん伸びた枝。
 





       この枝を良く見たら・・・蕾  もうはや
 








       朝からいい天気で青空だよ~  
 





       よん太
 





       ビア嬢
 





 




 



 







       よん太、眩しいのか???はたまたビア嬢が嫌なのか???(笑)放牧したいけど今日は時間ないからなし。





       ビア嬢の耳の毛。  長くて好きなんだよね~母さん。
 











       



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2017-02-11 00:48:28
ボレロ、よん太母さんちが気に入ったんだね。
今に素敵な花を咲かせてくれるね。生き生きとした緑の葉っぱに生命力を感じます。

いいお天気。こちらも大雪にならずに青空でした。

夜に足を丸めた時に耳の毛がおかっぱになってたから
ちょっと切ったばかり。ビアちゃんの毛長いですね。コートが綺麗。秘訣はやはり寒中の海水浴?(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2017-02-11 07:28:29

長い 毛毛・・かわいいよね~
チャームポイントだよね

私はパピー男の子のちんちんの先っちょの毛毛が好き
返信する
Unknown (よん太母)
2017-02-11 23:16:54
ケイテイまま様
 何か良く見たら蕾じゃないような???老眼でよく見えない(爆)

コート・・・汚いんだわ(笑)写真写りがいいんだね(爆)






りんご様
 ちんちんのって(爆爆)
返信する

コメントを投稿