よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

やっと晴れの日♪

2015-03-13 10:44:46 | よん太とビア






      マグ子の送別会から天候が悪かった北海道。マグ子の嫌がらせなのか?って



      思っていたらやっと今日、いい天気になったぁ



         (マグ子、コテージっぽいお家に住んでおります)





      こんなに晴れてるよ
  





  








      我が家の、お犬様
        





  




  





  




  








      天気がいいと写真撮ってもよく見えないよね・・よく見たらボケ写真だ


      明日晴れだといいなぁ。







      
      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-03-13 14:12:12
まったく…マグ子ってばねー(笑)

こっちはボタボタと降ったり止んだりだわ。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-14 00:21:18
↑エル母さんとこ、雪だったよ~~

こちらは春みたいなお天気!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-03-14 08:06:57
うふっ!!
マグ子の嫌がらせだって笑っちゃう
新天地で張り切っているんでしょうね?
マグファミリー

写真はね、午前中の方がより綺麗に撮れるんだって・・・よん太もビアちゃんも楽しそう~

横浜ここ2,3日
でも風が真冬のような寒さ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-03-15 19:44:18
エルの母さん様
 マグ子が泣いていたのかもね~(笑)



ケイテイまま様
 あの日・・・午後から降りました(笑)


ダイスケ様
 横浜も寒かったんですね~早く、あったかくなって
ほしいですね。
返信する

コメントを投稿