よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

満3ヶ月になりました

2010-05-05 21:25:06 | よん太とビア
ビア、今日で満3ヶ月になりました

元気に毎日を過ごしています

体重13・2キロ。日々、いろんな面で

成長しています。今日は母さんの姉が来た

のですが、目を離した隙に靴をカミカミ

来週はエルファミリーが来てくれます。

楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2010-05-05 21:38:14
お帰りなさい~
日帰りは疲れたのでは???

ビアちゃん3ヶ月になったんだねぇ~
早いよね~
大きくなるのも早いし
歯も生え変わるから
テーブルの足無くなるかもよ

きょうの昼もダーリン
よん太とビアを散歩に励んでたよ(笑)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-05-05 23:32:07
もう3カ月だもんねぇ^_^;
ピアの控えめな目が大きくなってるよ(笑)

顔が、みんなそっくりになってきてる。

今朝、蘭の体重を計ろうと思って忘れてた。
先週14.5キロだったからなぁ。

来週、突撃しますのでヨロシク
返信する
Unknown (ルークママ)
2010-05-06 11:16:09
もう3ヶ月なんですね、早いなぁ…と言うか、ビアの貫禄ある顔つき・蘭の堂々さ加減を見てると(←エル母さん、良い意味でですようん、悪い意味じゃないッス)向かうところ敵無しな一端の成犬にすら見えますょ

話しは変わりますが、ヤチブキ、花すら咲いてません、端っこの端っこ、…毎年採るヤチブキポイント、雪解けもまだです今日も寒い
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-05-06 18:30:38
みよぴ~様

今日は忙しいというか何というか
、ご苦労様でした。
来週の日曜日、楽しみだね。


エルの母さん様

ビア階段も下りてくるように
なった。 もちろん配線もカミカミ
・・・ただでさえ古い家なのに、
これ以上、ボロボロにしてほしくない。


ルークママ様

ビア、貫禄あるっしょ(笑)
我が家では別名、ちびデブ ブスです。
ヤチブキまだなんだ・・今日も寒いもん
ね。この土日にボーフ採りにいくかなと
思ってる。
ルークにも弟を・・期待してます(笑)
返信する

コメントを投稿