よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ちょっとドライブしてきたよ。

2021-09-26 16:27:08 | ポチ

  

 

          今日もまあまあな天気で

          最高気温22.3度。

 

       朝にまだ半開花だったグラハムトーマス

         開花しちゃったよ。

 

 

          ポチさんの散歩に

 

 

        午後からはうらうらとドライブ

        まずは湧き水のあるところに。

 

        ずーと湧き水が出てるの。

        冷たくて美味しいよ。けっこう汲みに来てる

        人がいるんだよね。

        ポチはなぜかビビッてたけど(笑)

 

 

        

        ポチの水も汲んだから、去年も来た展望台に

 

 

 

        ここの奥に牛のモニュメントがあった

        去年は気が付かなかったなぁ

 

 

          記念写真も撮ったから展望台に。

          さっさと上ったのに落ち着かないポチ。

 

        展望台から見る景色

 

        反対側。

 

         なんだかんだで我が町も入れたら

         3町回ったのに、丹頂鶴も熊も見なかったよ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿