よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日はラブも一緒♪

2014-02-11 16:58:47 | よん太とビア






       今日の よん太町の天気はね、晴れたり曇ったり・・・で、晴れたときにワンコの放牧に


       今日はラブも一緒

     




     




     







       やっぱり動きが早いんだよね・・・写真に収まらなかった(腕も悪いんだけどね)
     









       みんなで登山だよ~って・・・やっぱりビア嬢が出遅れる  おでぶちゃんだからかな
     




     





     








       帰りの車は・・・このワンコらの熱気でくもるわくもるわ(笑)窓あけて運転したよ


       夜まであずかりのラブ。ビア嬢にふりふり・・・さすがのビア嬢も


       


       あんなに天気だったのに、先ほどから吹雪ぎみ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-02-11 21:16:29
よん太母さん、こんばんは
ほんと、今日は晴れたり曇ったりだったよね
朝から呼び出しで端っこへ
ドライブも海岸線は吹き溜まりがかなり出来てたわ
なので帰りは40号って遠いわ^^:

よん太もビアもラブちゃんも楽しんで来たね
花も家の横で遊んだけどね
直ぐに抱っこだったわ
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-02-11 23:25:49
黒らぶちゃんは、イエローらぶに比べて
動きが活発らしい?(聞いた話)
ビア嬢動き鈍い?太り過ぎ
誰のせいかしら
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-02-12 16:12:03
お疲れ様(笑)

ビア嬢、おでぶちゃんの割に動くからいいんでないか♪

エルなんか・・本当に調子が悪いんだか?
ただ動きたくないだけなんだか、分からないからなぁ。

返信する
Unknown (みゆき)
2014-02-12 18:06:21
今晩は。

3ワンになると 盛り上がりも凄かったのでは~
楽しかったしょーー

そうそう ワン達を車に乗せると熱気でくもるんだよな^^;
返信する
みなさんに・・遅くなりました。 (よん太&ビアの母さん)
2014-02-14 21:22:26
みよぴ~様
 ご苦労様でっした~。
なんかまた日曜日は荒れるみたいな・・・。
天気続かないね。




オペラ&エミーの母様
 誰のせいって・・・・誰なんだろう(爆)
黒ラブ・・・言われたらそうかも!なんか軽やか?な
動きなんだよね(笑)
漬物、好評で・・・レシピ回した(爆)




エルの母さん様
 エルね・・・ってか、よん太も白くなってきたよ・・。
苦労してるんだわ・・きっと。



みゆき様
 あの曇り・・どうにかなんないのかね?
真冬のあの曇りはね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿