よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

この男、脱走犬!

2022-03-24 22:28:17 | ポチ

 

 

 

          今日、仕事中に同級生から

       「ポチは家にいるかい?」との連絡

 

 

           同級生の娘さん(職場の事務方なんだけど)が

             ポチらしきを発見したらしく

           「ポチ」と呼んだら振り向いたが

              捕まらないと

            パパに連絡したらパパも捜索中と。

           同級生と連絡とりつつパパにも。

             娘さん夫婦が脱走犬を

            捕獲してくれて一件落着。

 

 

           宅急便が来た時に脱走したんだって

 

           その宅急便が運んできたのは

             これ🦀

 

           皆さん、ありがとうございました。

           

         

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2022-03-25 16:47:14
わぁ……、ビックリしましたね(>_<)
ポチちゃん、無事に戻って良かったです!
それにしても立派な毛ガニですね♪
返信する
Unknown (よん太母)
2022-03-27 21:31:11
たからひかり様
 びっくり・というかポチなんだなぁって(笑)
毛ガニ、実もびっしりで美味しかったです。
返信する

コメントを投稿