よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

猛吹雪と大晦日のポチさんの仕事

2020-12-31 16:52:48 | ポチ

 

      今日の最低気温は3時にマイナス25.5度まで

         下がったらしい(笑)

 

     昨日はあんなに晴天だったのに

        今日は大雪&吹雪&ホワイトアウト

     朝から除雪3回・・・・   やってもすぐに

        積もるくらいの降雪

 

 

        夕方に、頼んでいたお寿司🍣とオードブルを

        受け取りに行ったら猛吹雪になって

        一寸先も見えなくて事故るかと思った

        ホワイトアウト恐いよー

 

 

 

 

      そんな大晦日の

        ポチさんの仕事・・・・

      母さんが除雪してるっていうのに

        何てことをしてるんだか

 

 

        今日の新聞をやっつけてくれた

 

        母さんの雄たけびに逃げるポチさん

 

 

     年越しそば、手打ちそばを頂きました。

     まさか今年も貰えるとは思ってなかったから

     すごく嬉しかった 有難う御座いました

 

        今年はコロナで遊びに出かける回数も

        少なくてポチさんの友達作りも

        出来なかった・・・・・。

        来年はコロナも落ち着いて良い年に

        なるといいなぁ。

 

        皆さん、一年間有難うございました。

        来年も宜しくお願いします。

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみか)
2021-01-01 00:08:49
ほんとに天気悪っっ!!((( ;゚Д゚)))
反対側だとこうも違うんですねぇ・・・

日付が変わったので(*´∀`)
今年もよろしくお願いします!
ポチにお友達ができますように( *´艸`)
返信する
Unknown (よん太母)
2021-01-01 15:38:01
たけみか様
 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくねー。
 凍れてもいいんだけど吹雪だけは
やめてほしいよ。
返信する

コメントを投稿