よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昨日、野生の熊をみました。

2022-05-04 21:06:07 | ポチ

 

 

        GWも母さんは明日から仕事。

       お天気も良かったのは4月後半のみ。

       5月は寒くて寒くて・・・

       なのに明日からは暑いらしい・・・

       なんか腹立つな

 

       お天気も良かった日の散歩🐾

 

         

          昨日は士別神社まで⛩

          途中から雨☔で寒かったー

 

 

           帰りの山中で熊🐻を見た

           反対車線側の斜面にいたんだよ。

           びっくりやら見れて嬉しかったり

           小さかったから子供かなぁ・・・・。

 

           今年はポチとのキャンプ予定なんで

           ミニテーブルを買ってきた。

 

          このくらいで十分と思うのよ。

 

          やっと洗われたポチさん。

 

 

         ラブ家から母の日にと

           なんと青い薔薇

 

           もう少し濃いんだけど

           何とも言えない魅惑的な

           青い薔薇です。

           ありがとうございました。

 

 

            ノゴマ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2022-05-05 06:26:27
野生のクマさんに出会えるなんて
すごーーーーい!!
顔の色と身体の色ちがうんだね~
お耳の色もちがってて 可愛いね

青いバラ 素敵!
返信する

コメントを投稿