よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

やっと冬がきた?

2013-12-07 22:40:16 | よん太とビア






     朝おきたらば・・
   





     真っ白だったさ。やっと冬が来たって感じかな。


     今日は仕事だったから、さっきのワンコのシッコタイム
   



   




   







     まったりなワンコ
   




   







     雪がふったわりには・・・暖気なんだよね・・・。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-12-08 09:40:59
降ったですね^^
暖気ですよね~。。
母さんは・・雪だるま・・・作らないの??

返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-12-08 15:12:44
融けなかったよね
このまま根雪になるのか???
今夜はお仕事頑張ってね!
りんごさんのコメ見て、我が家のお隣のお子ちゃまが
雪だるま可愛く作ってたわ
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-12-08 15:22:21
りんご様
 作るほどの雪じゃないんだよね~。
作っても・・・坊ちゃんと同じ行動するよ、きっと(笑)



みよぴ~様
 おひさだね~。
雪ダルマ、つくるには雪がたりないよね?(笑)
返信する

コメントを投稿