よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ビア嬢のこと・・・・原因は????

2019-07-24 22:25:44 | ビア

 

 

       最高気温が27度を超えた22日の夜の雲。

        

         23日は遅番から帰ると、キリギリスが脱皮の最中でびっくり(笑)

       FBやインスタにも出したんだけど、しつこく(笑)

 

 

 

      我が家のお犬様のビア嬢。  少し涼しいと呼吸も少しいい感じなんだけど鼾は同じ。

     尿もいい感じで出てる。目だった浮腫みや呼吸時のゼェゼェもない。

 

 

 

       体重増加は体内の貯水量にも関係するから体重を量ってみた。

 

 

 

 

 

       二ヶ月で3キロも増えてた・・・・・   原因は 胸水??腹水???

       ただのデブ  52キロ・・・・・・・

 

       オマタの皮膚炎は良くなってるけど・・・・別問題が発生だわ。

 

 

 

 

 

        よん太も一応・・・・登場(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-07-25 07:01:35
 ビアちゃん 
  皮膚の 飲み薬は 関係ない・・かぁ。。
甲状腺は どうなんだろう。。
 う~~む。。
暑くなるしね・・しんぱいだよね。
返信する
Unknown (よん太母)
2019-07-26 20:48:24
りんご様
 飲む前からあった症状だしね。
ただのデブならいいんだけどね
返信する

コメントを投稿