よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

よりみち

2017-07-25 23:03:34 | よん太とビア





         最近はなぜか眠くて眠くて・・・・・・どうしたんだろうかと心配になるくらい眠くなる


         



         朝散歩で、ここに寄ってみた。



 




        どれも100円~

 





        母さんはえんどう豆を買ったよ。 家にブロッコリーがあるから一緒に茹でてサラダにしたさ。



        母さんを待っている、お犬様

 






        買い物が終わったら、師匠のお家にも寄って薔薇じゃなくて、これを見てきた。メダカもいたけど写ってない。

 





       

        今日の散歩は、寄り道はしてるのに犬の写真は1枚だけってねぇ(笑)

        明日はどうかな(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-26 06:09:11
眠いの・・私もある~。。

この気温差がよくないのかと・・思ってた(笑)

キクラゲもあるんだ♪
こっちでも キクラゲがあったら必ず買うさ~^^
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-07-26 12:55:38
おいらも最近夜持たなくて、風呂も入らず寝てしまいまふ。でもって3時とかに起きる、典型的な老人生活(爆)
夏なのに朝暗いうちから散歩に行かされるいぬもたまったもんじゃないだろうな。

うちもメダカおるよ。今年は目下4匹生まれた♪
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-07-26 13:21:17
10時に寝ても7時過ぎまで寝てる(笑)
そうゆうとこの野菜は新鮮でおいしいよねぇ。
近くにあるのうらやましい。
返信する
Unknown (よん太母)
2017-07-29 16:29:15
りんご様
 パソコンに向かっても眠くなる(笑)
気温差かねぇ?



ぽろんぱぱ様
 3時に目覚めても、また寝れる(笑)

めだか、うじゃうじゃいたよ。




ぐりーんてぃ様
 今年は野菜も育ちが遅いっていってたよ。
都会はスーパーまで行かないとね・・。
そのスーパーも田舎人にしたら遠い・・・(笑)
返信する

コメントを投稿