よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

7月も終わりの昨日と今日のこと。

2017-07-31 22:45:37 | よん太とビア







         とうとう7月も今日で終わった・・・・そんな今日は26.6度で夏日だったよ

         


         昨日の夜に近所で花火?をやっていたみたいでね・・・パンパンって

         当然、我が家のお犬様は 母さんから離れない

 



 



 



 






         体はデカイけど小心者なんだよね・・・母さんと同じだな(笑)






         我が家のコリウスが穴だらけに

 






         犯人はこいつだと思うの・・・・最近やたら多いんだよね。わかるかな?
 




        




         薔薇も食われてるし。  薬まくのもねぇ・・・困ったもんだ。





         困った?といえば抜け毛も・・・なんか凄いんだよね。掃除機かけてもかけても後ろから来るみたいな(笑)

         なので掃除?されてます(笑)

 



 






        お隣から頂いた野菜。  我が家のブロッコリー、こんなに、こんもりならないんだよね。何が悪いのか?
 





        これ・・・新聞に載っていたんだけど気になるの。


        誰か作って食べてみて、どうだったか教えてほしいな(笑)

       






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-08-01 05:58:38
ミディトマトにかぁ~。。
壊しそうだ(^^;)
生クリーム・・買わないとないしなぁ。
でも 美味しそうだよね♪

母さん 金麦75オフにしたんだ~^^
私もそれだよ~^^

返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-08-01 12:05:52
チュウレンジバチ、かね?
うちもやたら卵産み付けられては幼虫にバラの葉を食われまくられますよ( ̄△ ̄)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-08-01 22:47:26
りんご様
 生クリームなくてもそさげだよね(笑)

そうなの・・金麦かえたけど痩せない(笑)





ぽろんぱぱ様
 いや、ハチじゃない。昔からいる虫なんだよね。
なぜか、へったれ虫って呼んでいたな昔は(笑)
返信する

コメントを投稿