よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

情けない・・・・・・

2015-08-11 21:30:19 | よん太とビア








          バケツ華道のカスミソウも終わったから・・・これにしたよ。400円~(笑)
 










          ここ最近、大雨警報やら雷やら竜巻警報が出ていた、よん太町


          だけど雨は全く降らず(笑)


          今日、母さんは急きょ日帰り出張が入ったんだけど・・・その間によん太町でが酷かったらしく


          たまたまトイレタイムだった我が家のお犬様  ビア嬢は問題なかったらしいんだけど・・


          よん太が出すもの出さずに、早く帰ろうモード全開だったらしい


 































 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-08-11 22:41:47
よん太君かわいい
情けないって言わないで!
怖いものは怖いのさ
返信する
Unknown ( りんご)
2015-08-12 07:20:49
 雷さんに タマタマ 取られたら 大変だもんね~。
  ・・・ん? タマタマ なかったかぁ。

返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-08-12 08:00:30
そうか?
よん太くんは雷にビビったか(笑)
怖いもんは怖いよね~

ビアちゃんは、恐いもなしなのかな
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-08-12 12:25:15
帯広も雨と雷でアンジュが怖がっていたよ。
ラフィは平気なのに。
どこかの兄妹と一緒だね~関係性が^m^
兄は下、妹は上www
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-08-12 17:52:23
よん太母さん
半端な雷じゃなかったんだよ
ゴロゴロ凄かったから
よん太、怖かったよね
パパが居てくれて良かったね!
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-08-12 23:54:44
雷さんにおへそとられたら困るからかも・・・

よん太君優しいゴルだから全然許せちゃいますよ。
返信する
Unknown (よん太母)
2015-08-14 18:49:09
オペエミ母様
 マジでだめでさぁ・・でっかいのにね(笑)




りんご様
なるほど!って・・・・無いしね(笑)




ダイスケ様
 ビアも前はだめだったのに・・・・やっぱ女は年取ると
強くなるんだわぁ(爆)



アンジュ様
 アンジュと よん太二人いたら、気があうかもね(笑)
今日も怪しい雲だったけど降らなかったよ。




みよぴ~様
 パパがいて・・・って、いたのに、雷のときにトイレタイムじゃなくてもいいかと・・・・・




ケイテイまま様
 へそは毛深いから大丈夫???か(笑)
返信する

コメントを投稿