よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

仲良し

2010-04-01 23:10:41 | よん太とビア
 めずらしく、二人で寝ていたので

デジカメをむけたら、二人とも起きちゃった。

かなりガウガウしたから、疲れたみたいです。

 最近、二人でテーブルの脚を、かみかみ・・・

悪さするときは、なぜか気のあう二人・・・。

でも、こんな姿みたら、天使だよねぇ。可愛い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアの顔・・。 (エルの母さん)
2010-04-02 00:07:40
顔が変わったね。
大人の顔になってきたみたい(笑)

悪さする時は気が合うなんてね。

今に、テーブルの脚が無くなるよ(爆)

明日、楽しみにしてるからね(*^_^*)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-04-02 08:27:23
ビアちゃんのちょこっと里帰り
楽しんで来てね

交通安全で行って来てね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-02 19:11:04
エルの母さん様

 今日は楽しかった 今、我が家の
よん太とビアは、おもちゃの取り合いの最中・・。  

テーブルの脚がなくなったら、ワンコは
外の暮らしになります(笑)



みよぴー様


里帰りしてきましたよ。ビアの姉は迫力

ありすぎです(笑)
返信する

コメントを投稿