よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ビアが大将?

2010-11-25 13:49:35 | よん太とビア
今日、よん太の病院の帰りにデビルズガーデンに行ってきた。

なぜか蘭姉さんが社交的な、レデイになっていた

すんごくがっかりした、よん太母です






エルの憧れ?秘密?の場所に・・・。










我が家のワンコ・・年末ジャンボが当たるきがするのか、芝をはいて食った










エルの娘が食ったんだから、請求書はこないはず。

帰ってから二人をシャンプーして、エル母さんからもらったガムをあげたら・・・。

二人でがん見・・なぜかビアは一気に食べ・・よん太はビアの食べかすを・・・













結局、よん太は食べかすだけで、ビアが二つ食った



ピンクの服がビアでブルーが よん太。一番ちびがエルですよ~(笑)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日にむけてのディナー | トップ | 寒いし、暇だし・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-11-25 16:09:44
ビア、がっつり行きましたね~(笑)
親子と言えども・・・じゃないですか?

よん太くんは良くなってましたか?

年末ジャンボ、当たればいいですね。
まず、買わないとだめか。
がっつり (みよぴ~)
2010-11-25 16:44:33
ビア嬢、芝を咥えてるね(笑)
これは宝くじ当てて請求書対策しないとね

よん太の分もガム食べちゃったとは・・・
大きくなるはずだわ

よん太~
今度、みよぴ~が買ってあげるからね
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-25 17:07:55
お蘭が社交的で・・全然面白くなかった(笑)
やっぱり、ビアを抑え込んだり食いついたりしないとね~

よん太・・なんで食べカスなの(爆)
ピアの話を聞いて、昨日のガムは蘭が奪ったと確信したよ

あの後、ジョナ家が遊びに来てガッカリしてた。
まさか帰ったとは思ってなかったみたいだよ。
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-25 17:18:10
ありびんちょっぷん様

やはり来るだろうか?請求書・・・。
よん太はまた薬継続です。
宝くじ、買ったよ~(笑)


みよぴ~様

なぜか、よん太は目の前において・・・
食べないからビアにとられていたよ・・。

この芝を咥えて走るビア・・・悪がきだ。


エルと蘭の母さん様

今日は疲れた・・ワンコ二人と洗濯4回・・。
よん太がビアのガムを取ったら、ビアが
ずーと吠えて、結局かすだけ(笑)
ジョナ家が来るなら、まだいたのに・・。
いつも昼ちかいから、早めの出勤だった
んだよね。残念だよ。
Unknown (マグ子)
2010-11-26 10:59:59
全部エルちゃんブログでネタばれしてました(笑)
写真で見てさらに納得

年末ジャンボ、我が家も買わなきゃ…
芝生代が莫大な金額来るはずです、
当たったらそこから払うべきか、
何も言わずに夜逃げするべきか…。

よん太、まだお薬継続なんですね
早くよくなぁれ
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-27 01:12:47
夜逃げ・・・ちょっと魅力ある響き(笑)
請求書、いくらだろうね?来年はさ、牧草
の種をまこうね・・・(爆)

↑マグ子様

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事