よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

うまかったなぁ~ありがとうです。

2011-11-19 18:48:39 | いろいろ

 今日は仕事だった母さん。 帰るとパパが「荷物きてるぞ」って。

札幌にいる伯父さんが、東北方面に旅行に行ったお土産が届いた~


漆塗りのストラップ。なんと母さんの名前いりです










昨日???だったかなぁテレビで放送されていた、山形のラ・フランス







味見したあとなんで、隙間ができたけど・・・すんごい美味しい

伯父さん、ありがとう



よん太&ビアの写真無しっていうのもねぇ~・・・とりあえず1枚だけ




おやつで釣りました(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-11-19 21:16:50
うまかったのタイトル見てストラップがと
ぼけたマクパパです(笑)
ラ・フランスに柿、美味そうっすね~♪
よん太君とビアちゃんの口にもラ・フランス
は入りましたかね?^^
返信する
Unknown (なお)
2011-11-19 21:21:38
うわぁ、たくさんいただいたんですね~。
いいおじさんだ~(笑)

私、実はラ・フランス食べたことなくて…。
挑戦してみたい、とは思ってるんだけど…。
返信する
おぉ~すごい♪・・・ (ダイスケ)
2011-11-19 22:03:39
叔父さんお金持ちね~
そんな叔父さん欲しいわ

ラ・フランス、高級品美味しいよね~大好き!
庄内柿も1箱?
東北に輪島塗???
漆塗のストラップ!しぶいよね

名前入りで、よん母さんの名前分かった(笑)
うふっ!オヤツでつられたお2人様可愛かった
返信する
おじさま、太っ腹・・・ (ケイティまま)
2011-11-19 23:34:51
でなくてお金持ち。
すごいお土産…そんなおじさま、うちにもいないかしら。

ダイスケさんと同じく、東北には輪島塗ってのはないような…あれはラリーぱぱのいる石川県ですよ~~

二人のスタンバイ、めんこいです
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-20 01:19:16
マックスパパ様
 本当に美味しかったですよ。
ワンコにはまだです(笑)



なお様
 そのへんで売ってるやつより、美味しいよ。
こんど食べてみて。販売先おしえるか?(爆)




ダイスケ様
 美味しいです。なんぼでも食べれる(笑)
 ストラップ包み紙みたら・・石川県でした
(爆)伯父さん、どこまで行ってたんだろう
か??
名前、まっいいかと(笑)でも、めったに
ちゃんと呼ばれたことありません・・・。




ケイティママ様
 産地直送してくれました。美味しい~。

ストラップ、包み紙みたら石川県でした(爆)
伯父さん、どこまで旅行行ってたんだろうか??
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-11-20 15:02:31
母さん・・おすそ分けは無いんだろうね(笑)

金持ちの叔父さんがいるっていいね~。
今度、紹介してね^m^
返信する
Unknown (koha*)
2011-11-20 16:15:03
ラ・フランス、美味しいですね~♪
柿も、小さいときは食べられなかったけど
大人になってとっても好物です!
ビタミンもたくさんで賢い果物ですよね☆

最後のお写真の、ビアちゃんの口が
「早く、ラフランスくださいっ!!」の口に見えて仕方ありません!!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-20 19:44:33
エルと蘭の母さん様
 しばらく、端っこにも行かないしね~残念だね(笑)

金持ちって・・・・母さんのことかい??(笑)


koha様
 美味しかったですよ、本当に。

ビアの口・・・変でしょ?時々こうなるの。
カメラむけながら「口、口、変だよ」って
言ってる母です(笑)
返信する

コメントを投稿