よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ください、食べたいです・・・。

2011-06-01 23:14:46 | よん太とビア

 今日は職場で人事異動があり、歓送迎会??に誘われ出かけてきました

一部の人間だけなので、料理の品数は少ないけど、こんなのがありました。

豚肉のすき焼き




そばのサラダ????




しゅうまい




ザンギと手羽先




などなど。  腹いっぱい、飲んだくれでした(笑)

あまり物を持ち帰ると、よん太&ビアがお待ちかね  離れない

食べたいオーラ丸出しの









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-01 23:29:06
歓送迎会、お疲れ様~。
飲んだくれの割に、しっかり更新してるね(笑)

そばのサラダって??
美味しかった(・・?
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-01 23:41:45
ポチ・・なんで最近忘れるんだろう(・_・;)

もう、頭の中はスカスカになってるよね・・きっと

早目に教えて頂いたので、バナーを貼りました。
なので、ポチをヨロシク(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-01 23:59:31
よん太&ビアの母さん
わ~~~料理並んでる
みよぴ~そばサラダ口にしなかった
お腹いっぱいで飲みすぎ

も~~~風呂に入って寝るわ~
今夜はお疲れ様^0^
あのあと、O君はまっすぐ帰ったのか???
健二はかなりの出来上がりようだったけどね
面白い情報が入ってきたよ
健二からさ・・・これは明日報告しちゃうから
返信する
Unknown (koha*)
2011-06-02 17:41:36
うわっ!ザンギ美味しそっ!!
こちらの百貨店の”北海道フェア”で売ってる
海老シュウマイとか帆立しゅうまい、カニしゅうまいを見る度に
北海道っていいなぁ~と思います。

きのうのカレイ100枚は圧巻ですね~!
パパさん、すごい根気ですね☆
よん太君とビアちゃんの生首待ちのお写真も可愛くて笑っちゃいますね。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-02 18:08:54
エルと蘭の母さん様
 頭がすかすかって・・・私じゃないんだから
大丈夫(笑)

ソバのサラダ・・・考えたら味は、にんにく
っぽいかんじだった。わりと食べやすかった
よ。ソバにドレッシングかけても美味だよ。



みよぴ~様
 昨日はあれから洗濯して寝た。
情報、ききわすれた(笑)



koha様
 私は なまやつはし 好きですよ(笑)

あれだけのカレイがあったら、臭くて(笑)
返信する

コメントを投稿