よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

出直したラブ・・・・その後。

2014-04-08 19:43:03 | お出かけ






       昨日、お泊りのラブ・・・


       うろうろ、そわそわ・・ぶーぶー鳴いて帰宅とあいなってしまった(笑)


       で、今朝早くに出直してきました~



       3頭つれて・・・とここに
    




    



    






       躾のなってない3ワンコ・・・・・記念撮影できない
    





    





    





    





    





    




    






     ここの近くに・・・・気づかなくて良かったよ
    





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-04-08 20:46:54
おぉ~行って来たね♪
今日は3ワン引き連れて楽しんできたね♪
こちらは朝から回診に搬送に人手不足でヒーヒー汗だくだわ!
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-04-08 21:29:59
パパ、押し倒されなくて良かったね(笑)
鹿を追ってどこまでも…いネタだったのに残念だ(^-^;
返信する
Unknown (りんご)
2014-04-09 06:40:01
ビアちゃんに抱きつく ラブちゃん
よん太君は 母さんの方へ逃げたのかな^^
誰も鹿に気が付かなかったんだ。
追いかけていったら 大変なことに><
でも ビアちゃん達は 追いかけるのかな~?
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-09 12:22:15
ちょっと前はぐちゃぐちゃだったのに
きれいにとけてる(笑)

千畳岩・・・鹿多いから~
よくヴェルに追いかけさせたけど
ぜんぜん追いつけなくて
戻ってきてた(^▽^)

次はいつの予定ですかぁ??
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-04-09 17:28:28
お出掛けも楽しかったけど
よん太、びーちゃん達に会いたかった(笑)
ラブちゃんも見たかったエーン!o(T◇T o)

次は連れてくるのー?
てか、潮干狩り出来たかな?
流氷岸についてなかったかな?
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-04-09 23:53:47
いや~実におしかったね
晩ごはんに しばらくのワンコのオヤツまで
ゲット出来たのに(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-10 13:38:39
みよぴ~様
 天気は良かったけど、風が冷たかったわ。
ご苦労様でした。



エルの母さん様
 ちゃんと並べるワンコがほしい(笑)
鹿に気づいたら追うかね???



りんご様
 ねっ並ぶこともできないワンコ・・・(笑)
鹿、どうするべ・・やっぱり追うかなぁ??




ヴェルぱぱ様
 ちょっと汚いとこもあったけど、比較的綺麗でした。
誰もいなくてラッキーでしたよ。
今度は19日の予定です(笑)



アルトママ様
 流氷?????なかったけど、水がひかなくて
ダメだった(笑)誰もきてなかったし・・。地元の人は
なんでわかるんだろうね・・・。



vanillamama様
 野生の王国なみにいく??(笑)
返信する

コメントを投稿