よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

2017.秋のニセコ旅行2日目は秋を満喫した。

2017-10-11 10:20:30 | 旅行





         二日目はこんな顔も撮れた(笑)  
 





         この日は予定通り山に水汲みに・・・・(笑) この方の故郷。

         



 




 






         そしてチェルシーママが見つけた??エル家の私有地で散歩。   

           



           





 



  



   






         静かで紅葉もあって、人もいなくて(笑)  超いい散歩道だったよ。


         奥には広場もあって、こんなお客様がいた。 かなりズームして撮ったからブレブレだけどね。


 



 



 





         集合写真も撮ったけど・・・集合なのか??????な写真(笑)

 





         秋のニセコといえばハロウインだよね~  なのでニセコ駅前に  今年は牛もいた

 



 



 



 



 



 



 






         この後はランチしてから、貫太郎君のお家に行ってきました。写真はないけど・・・

         よんビアを遊ばせてくれて、ありがとうございました。




         夜は恒例の飲み会です  総勢12人でワイワイガヤガヤしてきました

 




         楽しかったっな







 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.秋のニセコ旅行 ... | トップ | 2017・秋のニセコ旅行3... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-10-11 11:42:54
エル母さんの私有地は…真狩?
チェルシーママ…どうやって見つけたの?
今度不法侵入して来よ〜っと(笑)

集合写真はそんなもんだべさ。

駅のカボチャ増えてる!
しかもカウパレードの牛までいる〜♪
カボチャの中で一緒の写真いいね
よん母さんは入らなかったの?
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-10-11 13:00:43
お蘭ちゃんいいお顔♥
カボチャすごいねぇー!ワンコ達はカボチャを怪しんでワンワンしたりしなかったの?
うちならたぶん、近づきもしないわ・・・
宴会の写真なんだけどさ・・・
左奥の御二方を覆ってるモザイクさ・・・
あとから無理に伸ばした感じで、お綺麗なお顔が広がってない?(笑)
Unknown (pollonmama)
2017-10-11 14:45:41
12人! すばらしいオフです!!

エル家の私有地、いいですね~♪
関東にもありますか?!

みなさん、呑みますね♪
Unknown ( りんご)
2017-10-11 14:55:40
エル家様の私有地 ほんと 素晴しかった~♪
さすがっ チェルシーママちゃん 知ってたんだね~
たまに管理に行きますからぁ

馬車の よん様 ビアちゃん お顔くっつけて
可愛かった~
Unknown (アンジュ)
2017-10-11 17:19:04
エル家の私有地なら
ウチの姉妹が行ったら何してもいいよね?
ことわりをを入れたら、自由に^m^
よん・ビア嬢の顔くっつけ!めんこい!
Unknown (メルママ)
2017-10-11 23:14:18
今年は、かぼちゃは食べなかったんだべか?(笑)

よん太くんと、ビアちゃん顔くっつけてめんこ~い♪
Unknown (vanillamama)
2017-10-12 00:34:47
なに!この可愛い写真!
2人でお顔ギューって♪
年賀状は 決まったね〜

チェルシーママの見つけたエル母さんの私有地も
なかなか絵になるんだけどな〜(笑)
Unknown (よん太母)
2017-10-12 08:54:45
ヴェルパパ様
 入場料かかるさ(笑)

カボチャの写真、私がはいると前をむかないのさ、うちの犬。




ぐりーんてい様
 お蘭ちゃん、存在隠さず(笑)
いくらなんでもカボチャには吠えない(笑)うちも玄関前とか物置前に飾ってるし。
モザイク失敗したのさ(笑)




pollonnmama様
 飲みますよー命の水だから(笑)

私有地、ここね本当に良かったよ。近かったらいいのにね。




りんご様
 管理人お願いしますねー(笑)
偶然にくっついたのを撮れたよ。




アンジュ様
 何してもいいけど入場料とられるよ(笑)
偶然に取れた写真。



メルママ様
 我が家は食べもしないし、ドロボーもしなかった(笑)



vanillamama様
 これを年賀状に???どうすっかなぁ(笑)
この私有地、すごくいいよー。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事