よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

仲良しこよし?と、明日は雪?

2016-10-19 18:25:56 | よん太とビア



今日は、いい天気だったけど明日は雨らしい……… そして雪になるらしい。
よん太町の去年の初雪は25日だったから、そろそろ降ってもおかしくないね。



綺麗なうちに、職場に飾ったよ。



師匠のお家の薔薇さん。





我が家の仲良しさん?









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-10-19 23:11:50
雪?ですか・・・こちらはまた、夏の様に暑いですよ。
なんてこったい日本の季節がおかしくなってそう。

なかよしこよしさんたち、いいねぇ~~
返信する
Unknown (vanillamama)
2016-10-19 23:57:40
ゆ、雪ーーーっ⁉︎
今日も汗だくで仕事して
明日も暑いんだって…って
憂鬱な会話して。
早く涼しくなって欲しーっ!て(笑)

お師匠さんのバラ さすがだね!
返信する
Unknown (りんご)
2016-10-20 06:26:58
雪・・・・・雷ゴロゴロでピカピカ~~><
そちらは 大丈夫かなぁ~。 ワンコも~。。

お花綺麗~♪
師匠のバラさんも 素敵ね~。可愛い♪
ほんと色々な種類があるんだね。

返信する
Unknown (よん太母)
2016-10-20 23:33:36
ケイテイまま様
 それが雨しか降らなかったよ。
そっちはまだ夏・・・・・もう10月も終わりなのに変だよね。



vanillaamama様
 それが雨しか降らず・・これから・なのかね(笑)

師匠の薔薇いいっしょ~でも今年は腰の調子が
悪くて薔薇は可愛がってもらえずなの。



りんご様
 雷の「か」の字もないけど(笑)

薔薇さんは本当に美しいわぁ。
返信する

コメントを投稿