よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

久しぶりの飲み会

2017-05-18 19:39:29 | 
一年ぶりに、元同僚と再会♪






美味しい♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で感じたこと・・・・・ | トップ | 2017 お花見 チューリップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからぁ (ぽろんぱぱ)
2017-05-18 23:33:58
なぜおいらを呼ばない(爆)
Unknown ( りんご)
2017-05-19 06:42:19
美味しそうだし ジョッキの冷え冷え具合がいいなぁ~
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-19 06:52:07
おはようございます
コメントありがとうございました。
よろしくお願いします

よん太君と、スーは同じ年生まれなんですよね。
ビアちゃんとの仲良しツーショットが癒されますよ~。

私が好きな色のバラがたくさんあって、咲くのが楽しみですね。
我が家のバラは、3本くらいになってしまいました。

美味しそうなお料理、お酒が進んだでしょう(笑)
Unknown (マイロおやじ)
2017-05-19 09:21:09
うーーむ!
出汁巻
あんかけ焼きそば
チキン
とんかつ
の順番ですな!
好きな順ですが、、(笑)
Unknown (pollonmama)
2017-05-19 12:13:52
楽しそうですね~♪

いっぱい笑って、元気な毎日を!
ワンたちも、その笑顔を見て元気になります♪

そして 美しいバラ と よん父さんの美味しいゴハンがあれば最強☆
Unknown (よん太母)
2017-05-19 20:32:57
ぽろんぱぱ様
 だから・・・どうして来ないかなぁ?(笑)





りんご様
 ここのビールの泡がね、きめ細かいの。



ミキランスーママ様
 こちらこそ、突然コメントいれてすみませんでしたね。
よんビアは、デブ代表犬です(笑)

薔薇、早く咲いて風で葉っぱはおかしくなるし、寒いわで、まだまだです。
内地が羨ましいですよ。




マイロおやじ様
 この、とんかつね・・中に野菜が入ってるの。
美味しいですよ~。この他にも小エビの唐揚げとかエビチリとか・・食べ過ぎました(笑)




pollonnmama様
 楽しかったですよ~いっぱい食べて飲んで・・・・
ちょっと二日酔いでした(笑)
よん父さんのは・・・・(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事