よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチのお仕事シリーズ・網戸

2020-08-27 23:17:17 | ポチ

 

 

      今日は朝からムシムシしてて暑かった

     最高気温27.4度 午後からは太陽も出たけど

     出ても出なくても暑かったよ

 

 

 

      ポチ・・誰かの匂いがしたんだろうね。

      離れない。

 

      で・・・シッコしたというかマーキング

 

 

 

      今日は遅番だったので帰りにお月様を。

 

 

       そしてポチのお仕事・・・・・・

 

 

 

 

       テープ貼ってみたけど修正できずってか

       付かないし。

 

        

     

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の薔薇と4日 | トップ | 気温差10度とポチの洗濯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2020-08-28 00:09:59
おしっこ、外で出ましたね、よかった〜(^^♪
でも、網戸とカーペットが大変な事に!
ポチ君、網戸を破って、脱走しなくてよかったです(^^)v
Unknown (たけみか)
2020-08-28 16:15:50
あはは(((*≧艸≦)
ポチのお仕事もシリーズ化されましたね!笑
我が家も網戸なんか早々に枠ごと壊されて、とっくにありませんよ~(;^∀^)
Unknown ( りんご)
2020-08-29 09:38:33
蒸し蒸しするねぇ~~><

マーキング!
その調子で お外ちっちしよ~~

お仕事・・・繊細なこと。。
100均にある補修網でどうかなぁ?
Unknown (よん太母)
2020-08-29 22:01:12
ルークママ様
 ここから脱走したら絶交ではすまない(笑)


たけみか様
 枠ごとって・・・(笑)
我が家はエアコンもないから枠ごとは困る(笑)




りんご様
 些細ちゃそうなんだけど(笑)まもなく冬もくるだろうから来年までこのまんま?(笑)

コメントを投稿

ポチ」カテゴリの最新記事