よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ぽろん君、またねだじょ。

2016-08-10 19:32:25 | よん太とビア








         今朝、ぽろん君が、あの世にいっちゃいました  体調が優れないのはブログでしっていたけど、こんなに早く

         あっちの世界に行っちゃうなんて・・・・パパさんも、ままちゃんもどれほど悲しいか・・


        

 





 





 







         

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2016-08-10 21:58:51
悲しいよね…
会ったことなくても 近所のワンコより
よく知ってるよ。
大きくて甘えん坊でままちゃん命で。

そうだよね バイバイじゃなくて
またね♪だよね。
私達がいくまで しばらーく待っててねだね。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-08-11 00:57:26
ぽろん君、お友達も多くて、人気者。こんなにたくさんの人やワンコに愛されるゴールデンなんてそうそう、いないと思います。
もう一度夏の合宿を一緒にしたかった・・・
たくさんの素敵な思い出をありがとうと言いたいです。

でも、あまりにはやすぎるよね。
返信する
Unknown ( りんご)
2016-08-11 06:00:32
 冨士のオトコ ぽろん君。

富士山から・・・ いや綺麗な宇宙から・・
みんなを見守っててくれるよね。

突然のことで 信じられないけど
ぽろん君
またね。だじょ。
返信する
ありがとう (ぽろんぱぱ)
2016-08-11 08:42:23
よん母さん、ポロンのことを取り上げてくれてありがとう。

遠く北海道で一度も会ったことないのに、いぬだけじゃなくバラとか月の写真とか、共通点が多くて楽しかったです。
それになぜか北海道の皆さんには仲良くして頂いてね。
いつかお会いしたいと思っていましたけど叶わなかったなぁ。

ポロンは会えなかったみんなを空から見ているだろうし、おいらもこれからも見させてもらいたいので、よん太もビア嬢もずっと元気元気で頑張ってね。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-08-11 11:02:41
ポロン君のご冥福をお祈りします!
本当にバイバイじゃなくてまたねだね!
返信する
Unknown (よん太母)
2016-08-11 17:34:36
vanillamama様
 ねっ・・・会ったことないけど、あんなにいい子で お利口さんなのに・・。
私達のこと、待っててくれるだろうか???
誰???って言われそう・・・・。





ケイテイまま様
 ゴールデンそのものだよね、穏やかでさ。
なのに短命って悲しいね。




りんご様
 本当に突然すぎて・・私、前回のブログ見てなかったから、もうびっくりだった・・・。
またねだじょ!だよね。




ぽろんぱぱ様
 パパさん、ままちゃん、悲しいですね・・。
その前のブログを見ていなくて、エル母さんから連絡きて、びっくりでした。
涙も鼻もでたよ・・。
ぽろん君の分まで長生きするように言ってきかせるね。




みよぴ~様
 そうなの、バイバイじゃなくて、またねなの。
返信する

コメントを投稿