よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

親ばか日記????

2011-06-10 21:36:13 | よん太とビア

どこの親もそうだと思うけど・・・なんでこんなに、よん太&ビアは可愛いの

母は思う (笑)

どんなに悪さしても、卑しくても・・・・めんこいなぁ



こんなことしててもね







イケメンよん太




おちゃらけビア





よん太&ビア





ただ・・・ビアの爪が切っても切っても、フレディのように痛いんだよね(笑)

それでも我が子は 可愛いよね~。






明後日は いよいよ4ワンズファミリーとの戦い。じゃなくて、ふれあいです。楽しみ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-10 22:01:48
そう、猛獣と言われても・・やっぱり我が子は可愛いわ♪

ビアもさぁ、猛獣の血が流れてるから^_^;
爪も仕様が普通のワンコと違うんじゃないか(笑)

パパさん達、明日の夕方に到着予定だって。
真っ直ぐデビルズで、戦うらしい(爆)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-06-10 23:35:25
ほんとですよね(^^♪
親バカ万歳ですヽ(^o^)丿
な~んてほんとにかわいいですよ^^

戦い(笑)頑張ってきてください(笑)
返信する
あはは・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-11 09:33:05
・・・親ばか(爆)

何処の親だって我が子が一番
だと思っているよね~

家もダイスケ命・・・
”ママオヤツが無いよ”って言えばオレンジ!
”ママジュースちょうだい”って言えばストローでヤクルト!あげる
私も立派な親ばか・・・してます

よんママさん明日お天気だといいですね?
よんさま、ビアちゃん楽しんで来てください


返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-11 11:42:02
よん太&ビアの母さん
解る~解る~
我が子が一番可愛いって気持ち
怒られても怒られても甘えてくるしね

何しても許せちゃうよね
みよぴ~なんて「びびりしょん」かけられても
汚いと思わなかったもの(笑)

明日昼間もいっぱい遊んできて
夜は大人の時間ってことで
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-06-11 14:37:28
チャラ娘ビア、かわいい~。
世の中、親バカがもっと増えると
虐待とかもなくなるのにね。

虐待する親は某デビルズでお仕置きですね(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-11 14:56:05
エルと蘭の母さん様
 ねぇ~我が子、可愛いよね。
悪魔でも猛獣でもさ(爆)


マックスパパ様
 みんな、親ばか(笑)


ダイスケ様
 その会話ができるっていうのが、すごい!
自分の意思を言葉にするんだもんね。
親ばかになって、当たり前だよね~。(笑)



みよぴ~様
 ねぇ~みんな、そうなるよね。
よだれも我慢(笑)



ありびんちょっぷん様
 あの虐待だけは・・・わからん。
怒って、たたいたりくらいは私も当たり前だったけど、今の時代は違うもんなぁ・・・。
子供より男を選ぶ女がバカだよね。

返信する

コメントを投稿