よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

たいへんだ~

2014-04-20 22:50:40 | いろいろ
今日……仕事からかえったらばパパが

たいへんだ!と……。我が家の掃除機が壊れたらしい(泣)


で……ラブ家から借りたのが、ダイソンの掃除機。













見慣れぬ掃除機に、よん太もビア嬢も

たいへんだ(笑)

明後日の休みに、掃除機を買いに

端っこに行かねば……たいへんだ(泣)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母」です。)
2014-04-20 23:09:28
掃除機壊れた~それは大変
犬飼ってると掃除機かけなきゃ大変だよね
買うのはダイソン?好き好きだけど
我が家はダイソンではないけど
それにしても毛蟹いいな~
一匹ぐらいこちらに回して~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-04-20 23:19:05
次は、何が壊れるべね(笑)

楽しみだわぁ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-04-21 08:20:30
うふっ!!
形有るものは、いつかは壊れるよね~

大変だ~
端っこまで買いに行くのが大変だよね?
返信する
Unknown (りんご)
2014-04-21 08:47:47
ショックですね~(TT)
掃除機・・うちは とーちゃん単身用に買ったけど
もう 品薄だった(TT)
一番安いのにしたけど。
お気に入りがあればいいですね♪

・・・ラブ家の掃除機。。レンタルで借りたら・・?^^;
 
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-21 13:49:38
オペエミー母様
掃除機・・・本当にないと大変だよね・・・。
ダイソン・・すごいよ。なんか毛もとれるけど、埃?
もすごい・どんだけ汚いのって思うよ。ダイソンにし
ようかなって思ってる。
毛ガニ、美味かった(笑)




エル母さん様
母さんとこのダイソン、安くゆずってや(笑)



ダイスケ様
まさかの掃除機が・・です。
ダイソンにしようかなって・・すごい吸引ですよ。



りんご様
なんかダイソンだと毛もだけど埃??もすごい。
どんだけ汚い我が家??ってなくらい(笑)

レンタル(笑)
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-04-21 16:53:11
そりゃー大変だぁ(゜◇゜)ガーン
ゴル宅に掃除機が壊れたなんて
飼い主がコロコロになるのと
一緒だよ(爆)
じゃ、アサリ掘りは
お預けだね…(*・ω・)ノ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-21 22:00:11
よん太母さん、夜勤ご苦労様
あらっ掃除機直したのにねぇ~
壊れちゃったか^^:
ダイソンいいよねぇ~
どうせなら・・・増税前だったら良かったのにね
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-21 22:07:31
ありゃりゃ、、、

そりゃぁ~大変だわ!

やっぱ ダイソンて良いんだね!
値段も良いもんね。

返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-22 21:37:00
やっぱりたくさんの毛を吸うから
壊れやすいのか・・・掃除機(;_;)

明日は予定変更ですね(笑)

次の予定がきまったら教えてね~♪
次はジョンパパとかも
誘ってって言ってたので(^^)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-24 19:08:27
みよぴ~様
いまどきのダイソンも軽い(笑)安くなったから
いいけどね。


みゆき様
そんなに変わらないみたいだよ。



ヴェルパパ様
 ジョンパパ&ジョン君にも会いたいよね~
返信する

コメントを投稿