よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

春を見つけた♪

2016-04-02 12:53:45 | よん太とビア






        今日もまあまあな天気  ちょっと風はしゃっこいけど。


        



        去年は4月14日だったんだよね・・・まだ早いかなって思いつつ・・・行ってみた。


        やっぱり早かったけど、これだけ   春を見つけた

 






        母さんの「ハマボウフ」の季節が来た(笑) 







        久しぶりに、お犬様と散歩

 




 




 




 









        散歩でも春みっけ

 





 







        去年もだったけど・・・ビア嬢がこの蕗の薹をパクリでも苦いからか、少ししか食べなかった



 




 









        



         先日、先行販売で申し込みしたチケットが、届いたぁ~楽しみ

 






         








         

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2016-04-02 19:35:57
こんばんは
あっ~チケット取れたんだね
良かった~良かった
今から楽しみだね

ハマボウフもう出てるの?!
凄い~
アサリもハマボウフも春~だよね
なのに明日は雨予報
お天気続かないね
返信する
Unknown (みゆき)
2016-04-02 19:53:46
春だね~
雪解けが進むと気持ちがワクワクするよ。
去年は 悲惨な年だったからな~
今年は いっぱい遊ぶぞー
返信する
ハマボウフ?? (ぽろんぱぱ)
2016-04-03 03:55:19
と調べてみたら「浜防風」とな(^^)
美味いんかな?

北の大地もぼちぼち春の兆しやね~♪
返信する
Unknown (りんご)
2016-04-03 06:37:05
 わぉ~♪
もう 浜ボウフがとれたんだ~
わくわくしてきたーーーっ


大歌舞伎の席♪
良い席だね~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-04-03 09:51:49
ハマボウフ・・・
春が来ましたね~~
あちこちの浜辺で母さんが採取している姿を想像してますw
大地の恵みに感謝

すっかり恒例になった歌舞伎!!
楽しんで来て下さい。。。
と、お食事もね
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2016-04-03 14:26:01
やっぱり高尚、、ですね(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2016-04-03 19:17:43
みよぴ~様
 ハマボウフ・あれだけさ(笑)あと一週間もしたらいいかもね。




みゆき様
 そうそう今年はいい年にしようねー。
私もいい年になってほしいよ・・・。



ぽろんぱぱ様
 ハマボウフ、私は好きなんだけど・・・三つ葉とかが大丈夫なら食べれますよー。
高級食材ですよ(笑)
よければ今度、送ってあげますよ(笑)



りんご様
 まだあれだけだったけど、あと一週間もしたらいいかもね。

歌舞伎、秋には海老蔵さんのもあるんだよ。
海老蔵さんのは姉やら娘やらのもチケットの申し込み頼まれてる(爆)




ダイスケ様
 私の季節がきました(笑)

歌舞伎、今回は日帰りなんで、期待にそえるような食事はないの(笑)




マイロおやじ様
 そうかしら???(爆)
返信する

コメントを投稿