よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2015-10-10 16:41:47
肉…ヤバイですね
返信する
パンクにも負けずに(笑) (マイロおやじ)
2015-10-10 19:19:05
焼肉ですかぁーー!

見ただけで、、「高そー!」、、、
じゃなくて、「うまそーーーー!」
って感じですね!
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-10-10 21:15:58
りんごさんと食べに行ったお肉かな?

おいしそう♪♪
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-10-10 23:19:36
これって…一人前?
やばいよやばいよ~
食べたいよ~
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-10-11 00:43:28
行きたかった~!
でも流石に間に合わないから…
札幌で用足ししたさ(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-10-11 09:26:54
しもふり・・・♪

お昼から焼肉かい
デリーシャスナな旅ですこと

紅葉が綺麗ですね
風景画も大好きですよ~~~~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-10-11 16:49:51
お天気良くていいねぇ~
よん太もビアも紅葉とコラボいいねぇ~
とっても綺麗

それにしても
お肉、美味しそう
流石は白老牛だね
返信する
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-10-11 16:53:36
霜降り加減がぐっとですね♪
よん太くん☆ビア嬢☆いい笑顔♪
旅好きですね(≧∇≦)
紅葉きれい♪
返信する
Unknown (よん太母)
2015-10-13 08:21:15
みぬ様
 白老牛でーす。去年から希望していて今年やっと
実現しました(笑)



マイロおやじ様
 ここは天野ファームでこれは2人前で5300円だったかな?美味しかったですよ~。




金たろ母ちゃん様
 そうです!りんごさん達と行って食べてきました~。



vanillamama様
 これで2人前だよ。5300円だったかな?美味しかったよ。



ヴェルパパ様
 クロママによると、取り寄せできるって。
美味しかったよ~。



ダイスケ様
 去年から希望だしてて今年やっと、いけました(笑)
くどくなくて美味しかったよ。
紅葉、写真へただから、いまいちに見えるけど、すんごく綺麗だったよ。



みよぴ~様
 ここは、ほかの人も初めてだった公園。
りんご父ちゃんが連れて行ってくれて、本当に綺麗だったよ。
白老牛もやっぱ美味しかったよ。




ソラニン&ソルファ様
 美味しかったですよ~くどくもなく美味でした。
紅葉もめちゃくちゃ綺麗でした。
返信する

コメントを投稿