よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

十五夜はみえないけど猛獣は見てきた♪

2018-09-24 18:41:03 | よん太とビア





         朝は晴れていたのに、いまは風も強くて十五夜なんかどっかに引越ししたらしい(笑)





         薔薇ボレロが咲いていて、ほんといい香り。なのに他に蕾がないってねぇ・・・
 




 




 




   


         毎年恒例の「秋のニセコ旅行」が近づいてきたから、いつどうなってもいいように・・・・


         「乳あて」と「下穿き」を買いに端っこまで行ってきた(笑)




         猛獣達・・・・・飼い主は手を食われそうになっていたという恐ろしい光景(笑)

 



 



 






         我が家のお犬様
 
 



 



 



 




        
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も平和になびいてる・・・・ | トップ | 雨にあたった散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつどうなってもいいように・・? ( りんご)
2018-09-25 06:37:37

遠征で エル母さんに襲われてもいいように・・
セクチー乳あてと下穿きを・・


十五夜さん♪
こちらは見えてたよ~♪
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-09-25 17:56:09
セクシー乳あてゲットしたかしら?
こっちもお月さん見えたよー。
でも、本当の満月は明日なんだ。と、
昨日旦那が言っていた・・・信用出来んけど(笑)
まぁ、テレビで言ってたらしいからまちがいないのかな。
Unknown (よん太母)
2018-09-26 22:42:46
りんご様
 襲われて心臓マヒになってもいいように・・(笑)




ぐりーんてぃ様
 したした、ちょっと若すぎたので一つは却下した(笑)

今夜はいい月だわ(笑)

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事