よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日の我が家・・

2015-04-07 19:08:44 | よん太とビア







       昨日・・我が家のビア嬢が早生まれだから1年生と申しましたが・・・・・


       早生まれは早生まれなんだけど・・・6歳じゃなくて5歳だった


       まっ、飛び級したってことで





       では今日の我が家の様子を
 





       マジで雪が降ったわぁ。寒かったよ・・ってか今も寒いけど



       

 








       その頃のよん太&ビア嬢
 






 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掘ったの? ( りんご)
2015-04-07 20:27:05
山わさび~~♪
ちょっと酢を垂らして辛さUPで食べるのが好きです♪
返信する
Unknown (みゆき)
2015-04-07 20:48:17
こっちも 雪がチラチラと、、、、
もう 止んだけど、寒かったわ~

山わさび美味しいよね~
冷凍保存出来るとは、、、、知らなかった~
でも するの大変だったしょ^^;
鼻水でるわな~
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-04-08 00:14:59
ビア嬢の寝顔見たら
よん太家、今日も平和だって思った・・・

山わさび、普通のわさびとはちょっと違うのですか?
ごはんにのせて食べられるんなら・・・違うんだろうね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-04-08 09:17:57
おはようさん
わさび摩り下ろしたね
我が家も食卓にだした
同じく涙流しながら・・・鼻水流しながらね(笑)
ビアの寝顔見てたら、ほんと平和だわ
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-04-08 10:56:21
ビアちゃん
もう5歳か?ダイスケママも産まれた時から
見てるんだから・・・それだけ年とってるんだよね(笑)
漢方薬のおかげでお腹の痛さも治りました
この際思い切って大腸の検査も受けようと思います。

よん太地方、季節外れの雪?今年は異常ですよね~
横浜も昨日、今日とで気温も冬に逆戻りで寒いです

よん母さんより2つ年上・・・ww
お身体に気をつけて頑張って下さい・・・ネ
無防備で幸せそうなビアちゃんにポチッ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-04-12 21:22:20
りんご様
 酢???初めて聞いたよ。今度やってみるね。



みゆき様
 山ワサビ、冷凍できるんだよ。
今度やってみて。全然大丈夫だから。



ケイテイまま様
 これは西洋ワサビ??っていう呼び名もあるみたいだよ。醤油かけて食べるんだけど、刺身にもOKなんだ
わ。



みよぴ~様
 いまいち辛さが足りなかったね(笑)



ダイスケ様
 よくなって良かったですね~。
早く、あったかくなって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿