よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昨日のことと今日も暑かった💦

2020-09-07 18:23:40 | お出かけ

 

 

    昨日の砂川でのランチはここで。

 

 

       美味しいパスタを食べてきました。

       道路挟んでジェラードのお店もあったよ。

 

      ソメスサドルで・・・・ポチさん嬉しそう

 

 

 

       朝から出すもの出さないでお出かけしたので

       ここで出してきた。生まれて初めての

       外での💩(笑)

       

       今回のお出かけで粗相もなかったし

       遠出も大丈夫って思ったよ。

 

 

   

       今日も朝から暑くて散歩も短く。

      最高気温28.7度・・・風が入らなくて

      暑かったー

 

 

 

      明日は今日よりも暑いらしい・・・・・

      どうすっかなぁ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-09-08 07:31:58
パスタ美味しかったね~

お馬さんの動きにびっくりしたポチ君
めんこかった~
初お外うんち おめでとー
これからも お外で 出るといいね♪
遠出もばっちりなポチ君 
返信する
Unknown (よん太母)
2020-09-08 16:34:55
りんご様
 本当に美味しかった。今度はエル母さんが
食べたやつが食べたいよ。

💩もあれが最初で最後かも・・まったく外でしない(笑)
返信する

コメントを投稿