よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ひなちゃん、ポチの良き日

2021-07-11 19:51:31 | ポチ

 

 

 

         ガーデニング雑貨のシャベルが

          5色になりましたー

 

             すべて百均。

          他にも色があったら欲しいな。

 

 

            ポチさんの散歩

             今日は

          ひなちゃんのお家コースでと

             思ったら

          ひなちゃんも散歩に出たとこだったよ。

 

 

           凄く嫌がってた(笑)

          グッキー顔もされて最後は

            吠えられた(笑)

          ひなちゃんって吠えたりしない子

           だったのに(笑)どんだけ

            嫌だったんだろう(笑)

 

          ひなちゃんとバイバイして

 

        朝ごはんは食べてはいたんだけど

          散歩後の栄養補給❓

          ラム骨を。

 

            これを食べてる時は

            手を出しちゃいけない

            オーラを出すポチ・・・(笑)

 

 

            薔薇ノヴァーリスが開花

 

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿