よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日は立秋

2021-08-07 23:26:40 | ポチ

 

 

          朝から暑くて最高気温32.5度

          なのに今は19.5度。

          明日の最高気温は23度の予報。

          外に出たら肌寒く感じるんだけど(笑)

         今日が立秋らしいから涼しくなるのかな(笑)

 

          朝から暑かったからポチさんの外出❓は

          朝の6時に出た後は引きこもってもらって

             夕方に海に連れて行ってきた。

 

            少し波にも慣れて。

 

           慣れたはずだけど、びっくりもする

 

 

 

         

                  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿