よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お口が洪水ですよ

2012-05-16 19:00:39 | よん太とビア

内地では29度とかいってるけど・・・よん太家ではストーブ点けてるよ

で・・・なぜか一枚多く着ると暑くなり・・脱ぐと寒い 年齢が関係してるのか 



今日のよん太&ビア嬢

可愛いね~よん太




ペロンチョのビア嬢





ビア嬢の悪行・・・可愛そうな よん太




で・・「ビー」と怒られ・・ふてくされる いつも怒られるのはビア嬢。






でもでも、仲良くこんなんです








ホッケを狙って お口から・・もう洪水です

どっちがどっちだか、わかるかな




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2012-05-16 20:47:18
上がビアちゃんで下がよん太君ですね(笑)
見事なおヨダで(笑)
視線の先はパパさん?(^O^)

ビアちゃんのふてくされた顔は先程見てきた
エルちゃんとおんなじかな(笑)

29℃我が県ですかね^^;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-05-16 22:23:55
きゃぁ~~~見事な洪水
溺れないでね~~母さん
確かどこかのプールで溺れたような・・・なんて

我が家も暖房IN
どうしちゃったの???だよね
寒い
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-05-16 22:36:05
我が家もストーブのお世話になった(~_~;)
私なんか、まだタイツ履いてるし・・冬と同じ格好してるよ(笑)

ビア嬢・・姉妹揃って同じ事を
よん太もエルも長生き出来ないかもねぇ。

ヨンダレは下の写真と見たがどうだろう
返信する
Unknown (koha*)
2012-05-16 23:12:22
うふふ・・・私も上がビアちゃんで、下がよん太君だと思います!

久しぶりに、しばらく見ることが出来なかったブログを見て
放牧の時に、よん太お兄ちゃんをいっつも追っかけてるビアちゃんに"妹魂"を見た気がしました☆

それから生麩まんじゅう、お口に合って良かったです♪
また、何か楽しみにしていてくださいね~!
返信する
ストーブですか? (ケイティまま)
2012-05-16 23:19:20
あちゃあ~、こちらちょうどいい気温でした。
病院の受診でお休みだったので3時ごろから
車でドッグランにパパと3人ででかけました。

ニュースでは28度のところもあったみたいですね。

ビアちゃん、よん太君にちょっかいだしてるんだ。なんだか人間のような…これでしゃべれたらきっと楽しいだろうなって思っちゃいます。
返信する
Unknown (りんご)
2012-05-17 07:11:34
わやだぁ~~~
洪水だ~~~!!^^;
上がビアちゃん
次が ヨン様。とみた~~!
でも、ホッケと聞いて 私もお口の中が洪水になります~~!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-05-18 02:57:41
マックスパパ様
 遅くなりました。
こんなに見事なオヨダ。。素晴らしいでしょ?
(爆)   29度、そうですよ~パパさんの
とこです。考えられない気温です(笑)



みよぴ~様
 遅くなりました。
およだが凄いからベロ掛けが必要だよ(笑)
週末は天気らしいから、花と散歩でもしてね。



エル母さん様
 遅くなりました。
よん太・・可愛そうでしょ?いっつもだよ。
長生きできないの??困ったなぁ(笑)
そう下がよん太。



koha様
 遅くなりました。
下のがよん太です。よんだれ凄いっしょ?
我が家は何でこんなに凄いのか??不思議。

麩饅頭、あれ食べやすい味。塩味もいいかんじ
で。御馳走様でした。



ケイテイまま様
 ストーブも考えられないかもしれないけど
こっちにしたら29度はもっと 考えられない
気温です(笑)
なんだかんだしながらもビアは よん太がいないとダメみたい(笑)



りんご様
 遅くなりました。
何でこんなに涎が凄いんだろうか・・・。
とくによん太(笑)
下がよん太です。ピンポンです~。
返信する

コメントを投稿