よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

元気元気

2018-10-18 22:01:21 | よん太とビア






         今日も仕事中に 結構な雨が降ったみたいだけど明日は晴れらしい         




         ノヴァーリス・・・・何か青くないんだよねぇ。 環境とかが関係してるのかな
 






         今夜も元気元気なお犬様 
 



 



 



 






         8月に採ったキリギリス。 メスは早いうちに召されたけどオスはまだ健在・・でストーブつけたら鳴き出す(笑)
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-10-19 06:38:45
 ピンクの薔薇・・・・あれれ~~~??

元気元気で嬉しいね
オスのキリギリスも♪
 キリギリスの寿命って どれくらいなのですかに??
返信する
Unknown ( りんご)
2018-10-19 06:39:19
なんかキリギリスも・・デカく見える・・
返信する
Unknown (よん太母)
2018-10-19 23:31:01
りんご様
 あれれー・・・・・・でしょ(笑)来年に期待するわ(笑)
キリギリスの寿命ってどうなんだろうか?

普通サイズですよー。
返信する

コメントを投稿