よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

32歳のツリー出しました・・・・

2016-11-12 19:41:36 | よん太とビア






        昨日の朝は、どこもかしこもツルツル路面だったよ。つねに20キロ走行(笑)
 






        それが今日は暖気で、午後には雨まで降って雪もほとんどなし。
 




 











        今日は休みだったので・・・・・恒例のクリスマスツリーを出したよ。今年で32歳になったそろそろ限界ぽいな。
        



 







        






        玄関にもね。  外のは風で飛んじゃうかもな
 





        









       






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-11-13 01:05:43
32歳のツリー?年季が入ってる・・・

クリスマスだね。よん太母さんのをみて、
明日、ツリー出そうかな~って思った(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2016-11-13 05:50:38
ビアちゃん、お顔傾げて可愛い~(#^.^#)

ツリー32歳なんだね~。
まだまだ長寿さん目指して~~(笑)
電球のレトロ感。。? が優しい感じで好き~♪
どの飾りも可愛いね♪
返信する
Unknown (よん太母)
2016-11-13 18:08:34
ケイテイまま様
 長女のときのだからぇ(笑)

早く出さないと、あっという間にクリスマスだよ~。




りんご様
 電球も人間もレトロが一番(笑)
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です)
2016-11-13 22:41:39
毎年飾り付けて、偉いです
我が家のツリーはどこかで
眠ってます
真面目に飾りつけした方が、良いとは
思うんだけどね
返信する

コメントを投稿