よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

京成バラ園ローズアドバイザーの村上先生のガーデンウォークに参加してきた♪

2018-07-21 21:24:31 | 








        今日は上野ファームで、お題のイベントに参加してきた。

 






        テレビで見るのと同じ(笑)
 



 





        ファームの写真が続きます。
 


 



 



 


 



 






        ノームの庭。  曇り空だからちょっと残念。
 


 



 



 



 



 



 




 



 





        ガーデンウォークで先生が言ってた・・・つるバラは北海道ではつるバラにならないと(笑)

        バラを育てるには、葉に太陽をいっぱい浴びさせてと。





 




       花パフェ。  食べられる花なんだけど・・・食べたけど花は美味しくない(笑)  500円でした~。インスタ映えだね。
      




 
        


       明日はお犬様の水泳教室&飼い主のバーベキュウ教室だ(笑) 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2018-07-22 07:05:58
コケコッコーのお花もある~♪
 すごい種類のお花があるんだね~♪

今日のお勉強会も 楽しみだね~
  その様子を楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-07-22 08:05:04
あっ!今日のお教室(笑)
昨日よりは暑くならないようだけど
楽しんでください♪
いつか受講させてください^^
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-07-22 21:17:19
いいお教室♪
バラにはそっちの涼しい気候の方が合ってるんだろうね。
うちのはこの時期はボロボロになってますよ(涙)

あ、もちろんいぬにも合ってるよねぇ~
返信する
Unknown (よん太母)
2018-07-23 19:27:02
りんご様
 ねぇー無造作に見えてそうじゃない。
プロってすごいよね。山野草が多いよ。

お勉強会は遅れて強発表(笑)




ぐりーんてぃ様
 受講まってるね。




ぽろんぱぱ様
 バラ、やっと咲いたと思ったら雨・・・
悲しくなるわ。
返信する

コメントを投稿