よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

やっと洗った

2019-02-09 22:48:53 | よん太とビア






       「平成の大寒波」・・・・今日の最高気温マイナス10.2度。 最低気温マイナス17.8度。

        あっちこっちでマイナス30度になったみたいだねぇ。でも思ったほどじゃなかったような・・・・。



      

       夜勤明けでお犬様のシッコタイム。  ビア嬢なんか迫力あるな(笑)

 



 



 



 







       夜にやっと洗ったよ、お犬様を ビア嬢は水が青くなってた(笑)なかなか泡たたなくてねぇ。

       よん太は抜け毛が凄かったのに、ビア嬢は抜けないという不思議

       パパが一生懸命ブラッシング???よん太の毛があっという間にいっぱいに。これが二回も。

 



 


 




       ビア嬢の顔から青色が無くなって元に戻った(笑)
 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-02-10 06:47:53
 ビアちゃん・・水が青くなったって・・ どんだけすり込んでたのぉ~
でも 綺麗綺麗 艶々になったね♪
 よんさま・・そんなに抜けてもまだ ゴージャスなコートだね

   うらやましぃ・・・・BY ぼんぼん。。(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2019-02-10 22:48:43
りんご様
 私もね思ったの・・・シャンプーの色がこんなんだったかなって(笑)

 よん太の毛・・・今度とっておく(笑)
返信する

コメントを投稿