よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

真夏日一歩手前

2016-08-07 17:50:30 | よん太とビア






        窓開けて寝てたら、朝方寒かった(笑)


        朝一番のワンコのシッコタイムの時に、ぽつぽつ降ってたのに、晴れた  
 







       あんまり暑くならないうちにと散歩に出たのに、暑かった
 




 







       どんどん暑くなって、ワンコも母さんもぐったり
 




 






       こんなに暑くなった
 





       ここまで暑くならなくてもいいのだけど・・・・なんか体調が良くない、だるいような




       たぶん、よん太もビアもだるいんだろうなって思ってスイカを。容器にいっぱいあったけど半分だけ。
 




 




 








       内地には住めないな、母さんもワンコも。



















        

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-08-07 18:21:00
夕方の5時でクルマの温度計が35℃でした。
日中は何度まであがったのだろうか?

でも北海道の最高が30℃近いと言う方が大変かも・・・

よん太君もビアちゃんも冷たいスイカ食べて、お昼寝しましょう♪
返信する
Unknown (vanillamama)
2016-08-07 19:45:48
こっちはもっと暑いけど 寒暖の差が激しいそちらの方が
体には応えるのかもね〜
スイカ食べて クールダウン
母さんはで クールダウン♪
返信する
Unknown (みゆき)
2016-08-07 20:49:04
小樽は30℃超えてたよ~

こんな日は 動かずジィ~としてるのが一番だわ。

あぁ~~ぁ~冷えたスイカ食べた~~い。


同じく内地には住めないな(^^ゞ

↓ ひまわり行って来たんだね。
早く車買い換えて遠出したいわ(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-08-07 21:38:06
本当に暑かったよね!
車の温度計31℃だったよ
壊れた(笑)

よん太もビアも冷えたスイカ美味しかったね!
返信する
Unknown (よん太母)
2016-08-08 21:41:24
ケイテイまま様
 35度ってさ・・・息が苦しくないかい?
私なら寝込んでると思われる(笑)

スイカ、あの大きい容器いっぱいあったのを一日で
食べたよ。





vanillamama様
 寒暖の差というより、気温の高さが異常でさ。
寅年生まれには辛い(笑)




みゆき様
 じぃーっとしてても暑かったけど(笑)
来年、待ち合わせでもして行く?




みよぴ~様
 ちょっと気温があがりすぎだよね。
返信する

コメントを投稿