よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

よん太も旅立ちました。

2019-11-02 17:26:33 | よん太

 


        今日、よん太も旅立ちました。

        風は強くて寒かったけど、青空が出ていていい晩秋の日。



      焼きあがるまで、エル母さんとランチしてから母さんのお家で待機。


      ちょっと見ないまに、でかくなっていたお孫ちゃん。



       霊園さんから連絡もらって、エル母さんも一緒に骨拾いに。

       あんなに哀しかったのに、なぜか今日は気持ちもすっきり・・・・。



        休み明けに仕事にでたら、帰宅したときのお出迎えがないから

        寂しく感じるんだろうなぁ。


        皆さん、コメント、供花、供物ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2019-11-02 19:29:55
初めてコメントさせて頂きます。いつも読み逃げしてすみませんm(_ _)m
よん太君の訃報を聞いて、びっくりしました。ビアちゃんが亡くなったばかりなのに
よん太君までお空に還っちゃうなんて、信じられませんでした。
ビアちゃんが亡くなっても、元気にお散歩しているよん太君を見て安心していましたが
こんな事になるなんて、心からよん太君のご冥福をお祈り致します。
よん母さんとお父さん、元気出して下さいね。
返信する
Unknown (ルークママ)
2019-11-02 19:30:29
初めてコメントさせて頂きます。いつも読み逃げしてすみませんm(_ _)m
よん太君の訃報を聞いて、びっくりしました。ビアちゃんが亡くなったばかりなのに
よん太君までお空に還っちゃうなんて、信じられませんでした。
ビアちゃんが亡くなっても、元気にお散歩しているよん太君を見て安心していましたが
こんな事になるなんて、心からよん太君のご冥福をお祈り致します。
よん母さんとお父さん、元気出して下さいね。
返信する
Unknown (まくまま)
2019-11-02 21:13:18
びっくりしすぎて悲しすぎて言葉が出ませんでした、、、ビアちゃんの分まで長生きをと願ってましたがビアちゃんを追いかける様に本当に仲良し兄妹だったんですね。虹の橋で仲良くお母さんやパパさんを見守ってくれるでしょう、
よん太君ビアちゃんいつかみんなで逢えるときまでまたね
返信する
Unknown (よん太母)
2019-11-03 23:01:43
ルークママ様
 初めまして。コメントありがとうございます。
ブログでは調子のいい写真しか載せてませんでした。
覚悟はしてましたが、やはり悲しいですね。
ありがとうございました。



まくまま様
 パパさんからもコメント頂いて、ままからも。ありがとうございます。
マックス君と会ってるかも。あっでも、よん太って一人遊びする犬だからなぁ。
返信する

コメントを投稿