よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ビア嬢が永眠しました。

2019-09-01 19:13:25 | ビア

 

 

 

          昨日の夜も介助しても歩けなかったビア嬢。 今朝も呼吸が荒くて時々泣き声を発してた。

        死ぬのが近いなって感じた朝。

 

       よん太だけ散歩に。最近はビア嬢のペースに合わせてたから嬉しそうだった。

 

 

 

        ビア嬢、亡くなる12分くらい前くらいの写真。

 

        もう近いなって思ってパパを起こして二人で看取った。

        涙も鼻水もでた。でたけど・・・よん太は全く関心なし。

 

       寝てるような顔してるな。

 

 

       しばらくしてからヴェル家が来てくれて、目を落としたことしってびっくりしてた。

 

        動き激しく、ちゃんとした写真なし(笑)

 

        そしてエル母さんも来てくれた。お孫ちゃんも一緒に。

 

 

 

        ビア嬢が亡くなっても よん太がいるのでこのままブログは続けますので

        今後も宜しくお願いしますね。

       ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-09-01 20:18:33
ビアちゃん・・・
 寝てるみたいだよ。。
返信する
Unknown (たけみか)
2019-09-01 20:32:00
ブログを開いて「えーーーーー!」って叫びました(; Д)゚ ゚
ビアちゃーん!早いよーーー!(>ω<。)
近くだったら会いに行くのにね~って言ってたところだったのに・・・

よん太・・・さみしくなるね(*T^T)
ビアちゃん・・・また会いたかったよ~。でも、頑張ったんだもんね。

よん母さん、つらいと思うけど・・・体壊さないようにして下さいね(*´Д`*)
返信する
Unknown (風吏の相棒)
2019-09-01 21:04:44
お悔やみ申し上げます。
ハーネスを着けて間も無くでしたね。
さらばえることなく眠っている姿で、今にも起きてきそうです。
ブログは続けてください。 合掌
返信する
Unknown (さんたパパ)
2019-09-01 21:33:12
本当、
涙と鼻水しか無いですよね。
寂しいですね。
返信する
Unknown (アンラフィはは)
2019-09-01 21:51:34
ビアちゃんお疲れさま
寂しいです
また会えると思ってました
お互い辛いですね
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2019-09-01 21:56:42
今日はお邪魔しました。

着いてよん太ぱぱの一言に言葉が出なかった。
まだ暖かくて眠っているようで信じられなかったよ。

こんな時に逆に気を使ってもらってゴメンね。

返信する
Unknown (そらきら)
2019-09-01 23:22:35
知った瞬間、絶句してしまいました。
大きなビア嬢が大好きだったから。
ありがとう、ビアちゃん。おやすみ。
返信する
Unknown (pollonmama)
2019-09-02 00:28:44
ビアちゃん、お疲れ様でした。

ハーネスまでご用意してもらって、大切にされて。
幸せな家の子になれて良かったね。

よん母さん、父さん、
わが子を失った辛さ、本当に分かります。
辛すぎます。どうぞお体を大切になさって下さいね。

ブログもご無理なく、いつまでも待っています。

返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2019-09-02 04:53:59
そっか・・・。辛いね。
9歳だったのかな。うちも10歳直前だったけど、大きいと何で早いんだろう。

よん太、ビア嬢を送ったら、あとは頼んだよ。
ビア嬢、ゆっくりお休みしてな。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2019-09-02 07:08:24
やすらかなお顔ですね。
ご冥福を祈ります。
返信する

コメントを投稿