よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

梅酒つくり&いいお天気&ポチさんお疲れ

2021-06-18 21:59:51 | ポチ

 

 

                今年も愛知県から梅が届きました

           1キロずつ袋詰めで冷凍してあったの。

              すぐ梅酒を作れる状態

              ありがとうございました。

 

      

 

 

           今日の最高気温23.8度。

           ポチさん、お散歩

 

           今日はウォーキングのお誘いもあったから

                短いコースでね。

 

              我が家の🍓が

              色づいてきた

 

            🍓をいれて牛乳寒天を作りたい。

               

 

 

             午後からウオーキングのお誘いで

                たっぷりと

              2時間半は歩いたポチさん

                お疲れです(笑)

 

 

           

 

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿