よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

正面はないけど。

2017-11-14 23:35:34 | よん太とビア






          そういえば、札幌で娘二人に着いて行った脚マッサージ。 気持ちよかったけどこんな診断?がでた(笑)

       

          


          腰は当たりだけど、他は  肝臓じゃないんだなぁって






          今日は遅番だったので、目覚まし鳴っても起きずにいたら8時過ぎまで寝てたよ。よん太も一緒に寝てたけどね。


          雨降りだったけど、止んでるときに久々散歩

 




 







          散歩の後しばらくしてから、大雨と雷 良い時に散歩したよ。



          先ほどのお犬様

 



 





          本日は正面の写真ない(笑)  明日からの天気はどうかな?そろそろ雪になってくれないとマジ汚い



          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-11-15 08:05:09
わぁ~足マッサージ♪
いいなぁ~♪ 
ツボのとこ痛かった?
肝臓はなんでもなくて良かったね~

今朝はまた雪。
ほんと 根雪になって欲しい~~。。
お散歩後のアンヨとか毛毛嫌になるよね。
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-11-15 09:44:15
今日は札幌も雪よー。
どうせなら一気に積もってほしいものだよね。

足裏マッサージって、悶えるほど痛いイメージなんだけどどうだったの?
返信する
Unknown (pollonmama)
2017-11-15 13:41:18
あの、テレビで ぐあーーーー!!って苦しんでいる
あれですよね?! ちがう?

やったことがないので、、

そうそう! よくホテルとか旅館においてある
板に書かれた足形の上に乗って、痛いところが悪い場所ってわかる、あれ。
私は何も痛くないのですが、

パパはかなり痛いらしい♪
あちこち痛いって言うのですよ~
それを見て、この板は・・当てにならん!って思いました。






返信する
Unknown (よん太母)
2017-11-15 20:58:18
りんご様
 気持ちよかったよー足湯してからのマッサージ。
左足は指摘されたとこは痛く感じたよ。



ぐりーんてぃ様
 こっちはまだ白くないよ(笑)
マッサージ、私もそのイメージだったけど気持ちよかったよ。



pollonnmmama様
 そこまでは(笑) でも指摘されたとこは左足は痛かったよ。もう少し安いといいんだけどねぇ。

その板は乗ったことがないけど、あれも慣れ?ってあるのかも(笑)
返信する

コメントを投稿