よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

初雪&思い出写真

2019-11-07 22:18:20 | よん太とビア

 



         雪予報だった、我が地方。 昼から降り始めて

         こんなふうに。



        帰宅前に車の雪を下したのに、すぐ真っ白になったよ。


        雷もなったりしてさ  お風呂に入るのに停電になったら

        困るから、これ出した。 これね車でも充電できる優れもの。



       ラブパパのお薦めでした。




       思い出写真は2010.11.18日の写真から。

       まだ9か月のビア嬢と1歳8か月の よん太



       可哀そうな よん太。 主導権は完全にビア嬢だったみたい・・・・。

       ソファーも可哀そうに・・・・ボロボロだったな。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-11-08 18:21:01
わぁ~~っ 
 降ったね~~!

車でも充電できるすぐれもの・・いいね

よんさま・・・首を・・がっつりと
   やっぱし・・女は強いんだねぇ~
返信する

コメントを投稿