晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

外でラーメン

2022-04-24 17:57:00 | アウトドア
北国地方は春霞

去年から目を付けていた

誰も知らない(地元では有名かも)秘密の桜並木へ

いざ!

あれー 終わってた…


家のまわりは桜満開なのに

山奥のここは終わっていました

残念 来年は早めに来ることにしましょう



今日の目的は 外でラーメン♪

家から近い いつものキャンプ場

昨日からオープンなのにけっこう泊まっていました


ゆるキャン△タイプのテントが流行っていて

となりに来た若い二人も三角タイプ

あいさつして 設営を見させていただきました

けっこう簡単そうですね

さて 妻の実家の両親を

農作業の合間に招待して 外ラーメン


もやしとキャベツ•ニンジン•きのこのミックスを茹でながら

インスタントラーメンを投入

できました


そして ドリップコーヒー

ゆっくり時間が流れていきます

桜も満開


そして桜吹雪



帰り道

こごみの様子を見に川原に行くと

おー すばらしい!




見事なこごみ 出たばかり



最盛期は来週のようですが

出たばかりの良さそうな所だけ選んで

あとはそのままにしてあげましょう

自然の恵み いただきます


初物 いいですねー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanodaichitoserow)
2022-04-24 18:39:52
こんにちは!お久しぶりです。こごみ、いいですね!私も早く食べたいです
返信する
Unknown (apoptoxin_4869)
2022-04-24 18:45:00
美味しかったです。北の大地さんの地方では、いつ頃になりますか?
返信する

コメントを投稿