晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

海沿いの街へ

2022-08-11 22:38:00 | 日記
三重出張から帰りましたが
妻の仕事が福祉系事務職員なので
とても敏感になっています
今朝の検査は陰性でした


お土産は 赤福

おいしー
(自分で食べてどーするのー!


今日は妻は仕事ですが
新潟にいる大学院生の娘が帰ってくるとのことで
海沿いの街 酒田駅までお迎えに
特急いなほ は満席だったそうで


酒田のご当地ラーメンをいただきました
並んでようやく入ることが出来ました


ついでに猫間珈琲におじゃまして
ホットとアイスをテイクアウト
そして娘に猫間ブレンドの煎りたて豆をプレゼント


ちなみに東京にいる長男は仕事のため(順調なんだね)
茨城にいる三番目は大学のテニス部の大会と合宿のため
それぞれ多忙につき帰省はできないとのこと

それぞれがんばって!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿