晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru )
2022-03-21 18:04:26
いいですね~、快晴で気持ちよさそうです。
樹氷?ですか、木が真っ白!!
ドラマとかCMの中の世界みたいです。

けど・・寒いのでしょうね~。
返信する
Unknown (apoptoxin_4869)
2022-03-21 18:07:31
午前中は雪がサラサラだったので、かなりマイナスだったようです。そのおかげで、スキー楽しめます。
返信する
Unknown (signalgooblog)
2022-03-22 22:23:57
まだまだ気持ち良く滑れそうですね〜当地では3月に入ったら春スキー状態でボチボチ今シーズン終了です。
返信する
Unknown (apoptoxin_4869)
2022-03-23 04:08:18
@signalgooblog 先週は雨だったのですが、奇跡的に冷え冷えで、ゲレンデがまた復活してくれました。でも、もう春の雪になってしまいますね。
返信する

コメントを投稿