晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

差し入れ

2021-05-08 21:31:00 | 日記
今朝 妻と早起きして
近くのテニスコートに差し入れを持って行ってきました
後輩のみなさんにビタミンゼリー
ウォーキングで

今日から高校の地区総体
高校のソフトテニス部で
去年うちの子がキャプテンだったので
試合前の朝練習に合わせて行ってきました

つい1か月前までうちの子も練習で相手していましたが
新チームになり元気そうです
新1年生もたくさん入ったそうで
活気にあふれていました

朝練習を見ながら
保護者会の皆さんとも懐かしく話ができました

去年は地区総体も県高校総体もなくなったので
今年は頑張ってほしいですね

でも去年の息子の最後の冬のインドアテニス大会で
県の学校対抗で県ランク3位になりましたので
そこを目標に頑張ってほしいですね

戦略的には地区予選から頑張って
いいシード順位で県総体に入れればいいですね

本当は応援に行きたいのですが
コロナ対応の制限のため
行くことはできないので
ご健闘をお祈りします

そんな息子も今は大学で硬式テニスをしています
週3回の朝練から頑張っているとか



おっ ご近所ネコのハチ
お澄ましして可愛いね

残務処理に追われた一日

夜は自家製醤油ラーメンで
リラックスします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿